感謝の言葉

 

先日の11月14日に行われた

ハサミのちからOKINAWA2017

「creative connection~創造の連鎖~」

 

 

御来場者400名以上の方々に足を運んで頂き、大成功に終了する事が出来ました。

御来場頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

これも御来場頂いた皆様をはじめ、

今回のイベントに快くご協力頂いたクリエイターの皆様、

参加スタッフ、ステージモデルさん、

御協賛頂いた企業様、メーカー様、ディーラー様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

 

今回はクリエイター同士の繋がりの中から新しい何かや可能性が生まれる事を願い

creative connection〜創造の連鎖〜

 


のテーマのもと、美容師だけではなく、

クリエイターの皆様と一緒にイベントを作りあげるという、

 

 

初めての試みでがクリエイターの皆様の協力のおかげで美容師だけでは、

決して作りあげる事の出来ないイベントにする事が出来ました。

 

 

御来場頂いた皆様には、何か少しだけでも感じて頂けてたのなら幸いです。

 

 

自分自身、初めてリーダーを務めるにあたって、

イベントを通して、至らない点やご迷惑をおかけした点等、

多々ありますが反省すべき点はしっかり反省し次に繋げていきたいと思います。

 

 

最後に僕をリーダーとして、支えくれたメインメンバー、

参加スタッフのみんな、本当にありがとうございました。

 


リーダーとして、頼りない所や、不甲斐ない部分もあって

みんなには迷惑をかけた所もあった思います。

 


それでも、リーダーとして支えてくれて、

みんなの支えがあったから、最後まで投げ出さずにやり遂げられました。

本当にありがとうございました。

 

 

12/5(火)にはハサミのちからOKINAWA2017として最後のスピンオフイベントとなる

ANTI/IKEさんを招いてのパーマセミナーがあります

 

2017.12.5(Tue) ANTIディレクターIKE氏の「髪に魔法を」パーマデザインセミナー

 

こちらも是非たくさんの方へ見ていただけたらと思います

 

リーダー大城和人