もっともっとやります!!!

 ハサミのちからおきなわ 

Continue reading

感謝します

 ハサミのちからオキナワ

Continue reading

ラクト君と浦さんとモデルさんと沖縄の方々とめちゃ楽しかったですwww

終わりました。ハサミのちから  会場は国立劇場?だったかな?おっきなところでした。  モデルさんとアシスタントのななさんななさんもサイトウサンだった  浦さんと…

Continue reading

そしてNo.5のスーパーモデル!

 そしてNo.5のスーパーモデル!

Continue reading

最高の一言です。

 最高の一言です。

Continue reading

余韻に浸るのは昨日で終わり。

 国立劇場という特別な場所での

Continue reading

全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです‼

 ハサミのちからOKINAWA2016

Continue reading

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 おはようございます!

Continue reading

イベントを終えると感じることは・・・

 イベント!

Continue reading

19:45 いよいよフィナーレです!

エンディングムービーを会場と同じタイミングでお楽しみください!#はさみのちから

Continue reading

Pages: 1 2 3 4 5 6 7 ... 28 29