【ジャグスタング前泊と語る沖縄美容業界の未来】

3月末

【ジャグスタング前泊と語る沖縄美容業界の未来】が開かれます



(トークテーマ)


・完全雇用、フリーランス、業務委託それぞれの未来。

・あと3年経たずに劇的変化が訪れる。

・個人サロン合併時代到来?

・自店スタッフプロデュース戦略がもたらすもの。

・沖縄の貧困問題に美容師ができること。

・沖縄美容業界とインバウンドの関係性。IoTが作る未来。

・個人サロン生き残り組とは。

・技術を磨けば大丈夫!と言ってる経営者が実は一番、、、

などなど。

たぶん経営者、店長クラス、スタイリストクラス対象になるかと思います。

みんなとちゃんと話しできるように10名限定予定とのこと。

FBにイベントページが立ち上がるはずなのでよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

紹介 es_boss

横浜出身、東京での美容師生活を終えて沖縄で小さなサロンをオープンしました 3人で始めた小さなサロンは7年目となった今は14名、新店舗も増えました。ストレスフリーな美容人生を目指して楽しくやっていま〜す

コメントは受け付けていません。